あさいはそう思います

面白いと思う人と面白くないと思う人とキモいと思う人がいます

初めました。

自分の意見はいつも正直に言ったほうがいいよ」
なんて言葉がございますが、
僕は誰とでもそれなりに上手にやることも大事にしたい。
その方が世界は広がるし、
その分だけ自分のアイデンティティーも磨かれていくので。
おそらく今度の内定先も、
自分の環境適応能力やらバランス感覚やらを評価してくれてのことだと
思っているのです。

一方で、僕は仲の良い友達と居酒屋さんに行くと、
ぶっちゃけトークで花を咲かせます。
酒を飲まないと話せないとかではなくて、
心が通じ合っていると感じる時間がとても好きなのです。

ところが、大学生活残り半年のタイミングで、自分の予想以上に財布の紐を縛らねばならなくなりました。
つまり僕はぶっちゃけトークを減らさなければならず、鬱憤が溜まることになります。
しんどいし、自分の気持ちは誰かに共有しときたいと思うものです。

ついてはこのブログにて、
独り、語ることにいたします。

ここに書かれていることは、

自分が思ったまま感じたままの言葉を、

あまり上手に書こうとせず、そのまんま綴ったものです。

 

更新頻度はまじで適当です。

毎日なんか色々考えてますけど、

それを書くことも大事だし全ても書いていられないので。笑

 

飽きずに見続けてくれる
「変態」がいるのだとすれば、
そのときは、
ちゃんと酒飲みに行きたいですね・▽・